人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

バンダイミュージアム その3

おはようございますm(_ _)m

白メガネですm(_ _)m

忘れてた訳じゃありませんよ(笑)
次から次へと書かなくちゃいけないネタが出てきてしまって、先送りになってただけです。。。(笑)
一部のマニアから大きな支持を頂いておりました、「バンダイおもちゃミュージアムシリーズ」の続編です(笑)
過去の記事はこちらです

{EA81A474-7D75-42F7-9244-785F00624362:01}

懐かしくないですか?(笑)

スライムです(^-^)
そしてお次はこちら
{B9EF13A4-8448-41C1-8E28-2C8CB80D434A:01}
{90306086-5E62-4EDB-ACA0-6D3B59052F69:01}

 野球盤です(笑)

消える魔球!なんつってね(笑)
ドンドン行きます(^-^)
{F532BC22-1987-4BB6-9E1F-5F4DAB236A63:01}
{C589CAE4-9DDD-40A9-B6A5-8F9E0E1C6D50:01}

近所の駄菓子屋にヨーヨー世界チャンピオンとかがしきりに来ていました(笑)

犬の散歩!とか。。。(笑)
大車輪!とか。。。(笑)
{CFB26A30-7F32-48BE-B066-768FD25620BD:01}

巻いた人も多いんじゃ無いでしょうか?(笑)

{74E385B6-3B06-4934-AFFD-216FAA0ED5DA:01}

ウルトラマンやら。。怪獣やら。。。(笑)

{60FDDF1F-1C3A-4B28-BAC1-B423E3BE64DE:01}

バルタン、ゼットンもお出迎え(笑)

{F5EFB01C-F2D7-42F9-8475-06E4877469E2:01}

か。。。かっこ良い。。。(笑)

{13836C51-C31E-48DD-9096-9B1201A43F0E:01}

そして。。。。

次に行こうとしたら、アメブロアプリに怒られました(笑)
「画像は10枚までです!」
だ、そうなので、またシリーズ4に続きます(笑)
それでは、良い1日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。