人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ヒロ君 加圧体験する。の巻

【コスモウォーターいわき】と言えば、【ゼウス東北】でお馴染みの【白メガネ】荒川です。(^-^)

先日【加圧ワールドTOM】さんでシゴキトレーニングが終わり、帰ろうとした時の事なんですが、同じ時間帯にトレーニングされている方に帰り際挨拶しました(^-^)
すると、「ん?あれ?ここに置いてあるコスモウォーターの方ですか?」と聞かれ、導入をご検討頂ける意向を受けさせて頂きました(^-^)
そんな訳で、うちのヒロ君(仮称)が契約書とカタログを届けに来たのですが、先方様のご都合により直接カタログと契約書をお渡しする事は叶わなかったので、加圧ワールドTOMのオーナーさんに預かって頂く事になった時の写真がこちら(笑)
{13BE03FE-6E15-48DE-BD79-5BE48E3BC9A2:01}

到着後、すぐに上着を脱ぐように言われ、気がついたら、トレーニング(笑)
これが終わらないとカタログを預かって頂けないシステムになっています(笑)※嘘
ちなみにTOMさんは、こちら(笑)
{3F41CCED-42C7-458F-9655-907C13CF8D2C:01}
あ!画像切るところ間違えた( ̄□ ̄;)!!
{E6934007-2E04-4C5E-B349-F4E6D9E466BD:01}

{5A9092D6-9AC4-4312-B4D0-5818CFD3D81D:01}

結局マスクのままっていう。。。(笑)

さぁ!

素顔が気になる方は是非一度加圧ワールドTOMへ!(笑)
無責任に投げて終わりますので、
TOMさん。
後はお願いします(笑)
※当然の事ながら、仕事中はマスクを着用していません(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。