ファスティング1日目

白メガネ荒川

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です。

先日夕暮れ時に撮影した小名浜の画像を新たにアップしました(^-^)

白メガネ画像集(笑)」

やっぱり、写真楽しいです(^-^)

さて、それはさて置き、本日から「ファスティング」を始めました。

 

「ファスティング」って何?

 

と、思われたかもしれませんが、簡単に一言で言うと「断食」です(笑)

 

2017年最初の「やったことない事をやってみようシリーズ」第1弾はかねてより興味のあった「ファスティング」に挑戦です。

実は半年以上前から着々と減量に励み、10キロは落ちたんです(^-^)

ようやく最近「あれ?少し痩せた?」と、言われるようになりました(笑)

ただ、目標はまだまだ先なので、ここで一撃気合を入れたかったので、いきなりファスティング6日間にチャレンジです(^-^)

そもそも、毎朝朝食は「果物と野菜のスムージー」しかとらないので、朝は食べなくても平気です。

最近は忙しくてお昼を食べそびれることもしばしばなので、案外夕方くらいまでは全然平気でした。

そこに来て、リーグ戦(ボーリング)の後投分で6ゲーム投げ、それでも案外平気です(笑)

朝昼晩のサプリメントと、酵素ドリンクのみでこの時間まで過ごしています。

 

明日の朝、どんな感じになるんでしょうか?(^-^)

 

何せ、分母(今までの体重)が多すぎたので、最初の効果はわかり易い形で出るのではないかと思っています。

 

実際、初日やってみての感想は

 

1日の中で「食べる」「飲む」に使っている時間や、頭の中で考えてる回数がやけに多いんだと思いました。

 

午前11時45分頃、午後は13時半から講習だからお昼挟んでちょうどだな。。。

 

( ̄□ ̄;)!!あれ?お昼ご飯ないんだ(笑)

 

ってことは今から2時間近く何しよ?!( ̄□ ̄;)!!

 

ってな感じになりました(笑)

 

さらには、夕方仕事が終わって

 

さて、今夜は夕食なんだろう?っていうか、何かお土産買って帰ろうかな?

 

( ̄□ ̄;)!!あ。。。。

 

食べないんだ。。。

 

ってか、お水とノンカフェインのお茶以外は全てダメという過酷なルール(笑)

 

とにもかくにも明日の朝が楽しみです(^-^)