ええっ?!( ̄□ ̄;)!!

おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です(^-^)
昨日市内某所に買い物に行った時の事です。
靴コーナーである場面に遭遇しました。
小学生低学年位の兄妹らしき2人がダッシュしていました。
走っている事に驚いたのでは無く(猛スピードでダッシュしている事も違和感がありましたがw)、値札の付いている靴で走っていたのです(笑)
ええっ?!うそーん(笑)( ̄□ ̄;)!!イタズラ?
子供のイタズラかな?と、咄嗟に思ったのですが、その子供達がUターンして戻ってくると、そこにはその子供達のお母さんらしき方がしました(笑)
そして一言
「走り心地はどうだった?(^-^)」
と、笑顔で聞いています(笑)
ええっ?!( ̄□ ̄;)!!
お母さんの指示だったんだ?(笑)
もちろんサイズを確認する為に足を通す試着は当然かとは思いますが、走って、走り心地を確認となると、あの商品は売り物にならなくなって。。。(笑)
等と思いながら売場担当者がいないので、お店側にも問題があるのかなぁ。。と通過し、売場を一周し、また再度靴売場の前に行くと、別な子供がダッシュ。。。

( ̄□ ̄;)!!あ、この子供もだ。。(笑)
( ̄□ ̄;)!!あ、やっぱしお母さんも一緒だ(笑)
( ̄□ ̄;)!!あ、さっき(10分以上前に)と同じ「走り心地は?」って聞いてる(笑)
( ̄□ ̄;)!!あ、そうか、世の中の常識はこれが標準なんだ。。。私の感覚が間違いなんだ(笑)
( ̄□ ̄;)!!あ、もしかしたら?売場の中に「ご試着後は走り心地をお確かめ下さい」って書いてあるに違いない。。。?!(笑)

んなわけあるかぁ!(笑)
と、心の中で1人ボケツッコミをしたのでした(笑)
私自身も決してパーフェクトヒューマンではありませんが(笑)

人の振り見て我が振り直せ。

そんな事を考えた休日のワンシーンでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください