人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

飛び上がる直前が一番の縮む

おはようございます(^-^)

先日の記事
が、「いいね」を頂き、かなり満足している【白メガネ】荒川です(笑)
やはり沢山の共感を得られるのは嬉しいものです(笑)
さて、今日は【ケミスマ】な話題で行こうかと思うのですが、何かと間が悪かったり、何をしても上手くいかない、又、そんなつもりで言った訳ではないのに相手を怒らせたり。。。何かと悪い事が続く事ってないですか?(^-^)
そんな時に解決しようとして泥沼にハマったりしますよね?
そんな時、一番大切な事は
心の状態です。
ハラハラする気持ち
イライラする気持ち
モヤモヤする気持ち
一個ずつ
一個ずつ
何故?を探してみて下さい(^-^)
本質的な問題の原因は自分の心の中からしか見出せないですよね?(^-^)
そして、重要な点はここです。
ジャンプする直前が一番縮み、
そこから一気に力を放出!
な、訳です(^-^)
数ある不自由の向こう側に本当の自分があるように
辛い峠の向こう側には、楽の下りが待っています。
辛い事を受け入れたからこそ
突き抜けた時の喜びは一押しです(^-^)
もう一度言いますが
飛び上がる直前が、一度縮みます!


コーホー(笑)
{311B0A79-B495-4319-8E97-42DB0B9CBFBE:01}


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。