人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

買っちゃいました(笑)

こんばんは(^-^)
【白メガネ】荒川です(^-^)
最初に申し上げますが、私はフィギアとか、プラモとか、ガチャガチャは嫌いです( ̄Д ̄)ノ
何でかって?
集めたくなっちゃうからです(T_T)
先日ブログで取り上げました、
の際にガチャガチャで取得したきん肉マンのフィギアシリーズ。。。。
ブログを書いたあとにアマゾンを開いて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル になりました(笑)
すでにセットで売ってるショップがあんじゃん!(笑)
しかも1500円(笑)
たまたま被らなかったから良かったですが、被った挙句、悔しくなって何回もやったりしなくて本当によかったです(笑)
しかも、その際にシリーズ1があるのも分かり。。。
{DDEA157D-FF34-47FC-A501-65C6C070255C:01}


やはり5体セットが売っているのを見て迷わず買った軍団が到着しました(笑)
もちろん主役はこちら
{F524018F-175D-4D2D-9768-C57343CE16E7:01}


と、来れば絶対2人目はこちら
{E64C3D45-84B4-4B1B-81DA-502DCB1F6851:01}


当たり前田のクラッカーですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、こちらも当然です。
{1E7AD714-A3AE-4A93-A2F9-0DDC0C94C40D:01}


まだツノは折れてません(笑)
{B1C99D28-9144-4B07-8690-16D0684F6FED:01}


と、来れば勿論これでしょ?(笑)
{A984B51F-9586-4473-A8D1-CB1B46499D59:01}


コーホー

コーホー



コーホー


コーホー


です(笑)

{B3A3BBD1-548D-47DE-A393-58B99A758813:01}



このシリーズヤバイです(笑)

シリーズ3が出たら間違いなく買います(笑)
くだらない話ですいませんm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。