人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

仙台 光のページェント

{19A97560-9EAD-44B3-9D52-BA0F21F43F79:01}

おはようございます。

【白メガネ】荒川です。
夜の写真を出しながら「おはようございます」って。。。(笑)おかしな形で始まりましたが、とっても綺麗です。
宮城県仙台市の定禅寺通りにてこの季節開催されているイルミネーションイベントです。
{F81C661D-7DE7-4441-8AEB-CDBE471D91A1:01}

{2A9639CF-80DC-4764-AC13-A8F1D8BCFFD8:01}
毎年開催されているのは知っていましたが、実際現地に見に行くのは初めての事です。
18時、19時、20時の3回一旦全消灯して、再度点灯するのですが、圧巻です。
定禅寺通りは国分町のすぐ脇?なので、この界隈は夕方から激混みです(笑)
そして、仙台と言えば、「肉」です(笑)
{C5C374E9-4826-496D-9D7B-3D35E95C0BED:01}
今まで行った焼肉屋さんで間違いなくベスト3に入るのはこちら、「牛正」さんです。
予約がないと、なかなか入れないお店です。
何度か取引先様と行った事があるのですが、どうしても家族を連れて行きたくて、今回行ってきました(^-^)
仙台にお立ち寄りの際は是非お試し下さい(^-^)
これは今回の物では無いのですが、最近出来たお店で、国分町にあった大勝軒が無くなって、新しく出来たお店ですが、台湾ラーメンです。
{8ABB20BB-E4D2-4281-98D9-BE9B66461299:01}

一言で言うと、
「激辛」です(笑)
身近な場所に台湾ラーメンを食べれるお店が無いので、チャレンジしてきましたが、もう一度言います。
「激辛」です(笑)

このお店のメニューは基本、全て辛い仕様になっています(笑)

辛いものがお好きな方にはオススメです(^-^)

そんな訳で、今日のブログは仙台国分町特集でした(^-^)

今日も良い一日をお過ごしください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。