人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

組み合わせって重要。

こんばんは(^-^)

今年に入って【白メガネ】をかけなかった日は1日しかない荒川です(笑)
正月休み中に黒いメガネをかけて出掛けたら、1日で3回
( ̄□ ̄;)!!あれ?!白メガネじゃない!
と、言われその日以外は白メガネになりました(笑)
大分【白メガネ】が浸透してきました(笑)
さて、最近ハマっているのが、改めて【晩酌】です(笑)
一時期自宅での飲酒を控えていたのですが、最近は色んな種類のお酒を飲みながら、それに合うおつまみについて考えてみたり、自分で料理してみたり(笑)
結構楽しくやってます(^-^)
しかも、いつでも寝れちゃうっていう(笑)
{5DB498ED-3CCE-4536-BB5E-AB45426F6661:01}


これとか、

{23BFCDDE-A8C9-48B5-80EA-ADD503933894:01}


これなんかも売っていて、面白いなぁと思いながら、これに合うお酒は何だろ?とか

{7B355C4C-57E1-4EB1-82AB-9F32A7B211D5:01}


簡単シリーズですが、回鍋肉を作ってみたりすると、子供が一緒に料理したい!と、言い出し(笑)

一緒に作った料理は、嫌いな食材が入ってても食べる理論通りに沢山食べたりして(笑)
結構楽しいんですよね(^-^)
こちらは、昨晩、奥さんが作った【食べるラー油】
{D28F6DD1-FC64-4249-9EAB-22B5958B1D7C:01}


これは、なかなか。。。(笑)

昨年?一昨年?あたりから流行った訳がわかりました(^-^)
【酒のいしかわ】さんは変わったおつまみ豊富で楽しいです(^-^)
また、何か変わったおつまみ見つけたら、アップします(笑)
それでは、また明日(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。