人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ある事を勉強しに来ました(^-^)

【白メガネ】部門第3位の荒川です。

おはようございます(^-^)
昨日から私は東京に来ています。
本日朝から勉強会があるので、
前乗りで八王子のナポレオンというお店の見学と、
{8A323D7C-73AC-41EA-B057-5F2BFCEA7B48:01}

大事な人達とのディスカッションをして、

{395F9F4D-9656-4145-8C08-314C62C4B268:01}
塩ハラミとか。。
{557A702D-AF6F-4BB0-AE50-F1941B8FA280:01}
蒸しコムタンとか。。
{DE0F9F3C-88B1-4BEC-8C68-B46959534114:01}
上レバー焼きとか。。
{6CF96F30-5845-4E02-ACF7-B0ED6CCF54A3:01}
子袋タタキとか。。
{62C68ADE-05E8-421F-B9C0-94E9FDF52EE8:01}
{824B70EC-2294-48E3-BB85-9C99F5CF5A3E:01}
{5C6B3963-DA4D-4F0B-87F1-2766F49F4445:01}
{DB56991B-D140-472C-8E99-2CD06596887D:01}
( ̄□ ̄;)!!あれ?
食べてばっかり?(笑)
違いますよ!
終始仕事の話しかしてませんからっ!
ただ、上野大好き芸人としては、紹介せずにはいられないお店が沢山あるので、一部をご紹介します(^-^)
・焼肉白メガネランキング上位3位以内に入るお店「じゃんじゃん亭」場所等の詳細はぐぐって下さい(笑)
・そして、飲んだ後に食べるラーメンランキング上位5位以内にランクインしたのは、北海道ラーメン「ひむろ」!こちらのピリ辛味噌ラーメン「みそおろちょん(商品名)」
・それと、こちらはあまりご存知ない方が多いかもしれませをが、往年のスーパー女子プロレスラー長与千種さんがプロデュースしている、ライブ居酒屋「Super Freak」!
色々な縁があり、東京に来ると滞在確率が異常に高い上野(笑)
色んなオススメグルメなら少し?は紹介できるかと(笑)
是非上野にお立ち寄りの際はご利用下さい(^-^)
それと、一番上に載せたパチンコ店の画像は八王子にあるのですが、今から一年以上前からある事を導入し、私の中では、近未来型パチンコ店の体現に成功していると思うお店で【ナポレオン】といいます。
どの様な営業をしているか?についての詳しい内容は「八王子 鬼軍曹」で検索してみて下さい(笑)

( ̄□ ̄;)!!

只今驚愕の事実が!(笑)

Googleの検索で何が一番分かりやすいかな?と思って試しに「ジチョー」と入れたら、Google検索候補に「ジチョー人見誠」って出た!(笑)

これってすごい事ですね(笑)

ちなみに「ジチョー」こと人見誠さんが=「鬼軍曹」なんです(笑)

そんな訳で、ナポレオンさんで導入している「ある事」を私も勉強する為に、これから準備して行ってきます!(^-^)

朝から夜まで缶詰で勉強会。。。。

学生の頃はあんなに勉強嫌いだったのに。。。(笑)


皮肉なものです(笑)

{56181043-9F0D-476C-ADD4-228779F4208C:01}


※写真は本日午後六時半位の私の状態をイメージした物です。


それでは、今日も一日頑張りましょう!(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。