会長物語 第十一話 〜街の声〜

おはようございますm(_ _)m

昨日の予告では

【〜会長まさかの反抗期!?( ̄□ ̄;)!!〜】

をお届けする予定でしたが、あまりにも世間の方々からの反響や記録的なアクセス数を叩き出した背景等について急遽取り上げたく思い、予定を変更しまして、

緊急特別企画:
【〜コージーと愉快な仲間達〜】
をお届けします。

昨日お会いした方々。。。

もれなく会長物語の話題で持ちきりでした(笑)

Lさん「色んな謎が解けてスッキリしました!」

Aさん「私の所にも同じ内容のショートメール来ました!」

Jさん「一躍時の人みたいだよね?」

Wさん「街で会ったら声掛けても良いかな?」

Uさん「私もジンジャーだった。。。(笑)」

Hさん「何だかほっとけねぇんだよなぁ。。(笑)」

Yさん「お腹いっぱいになって帰りました」

等。。。

色んな意味で、皆さん会長に夢中です(笑)

あ!

誤解の無い様にお伝えしておきたい事があります。

表現に不適切な部分がある事は否めないのですが、あくまでも誹謗中傷の類ではございません。

物語が始まり段階で、本人から一定の了承の元、物語は展開されております。

事実、本人はここ数回の記事をもれなくシェアして、自身のタイムラインにも掲載しております(笑)

ある方からのタレコミ申し出によると、会長本人から「ケミスマブログに自分が出ているので、読んで下さい」と、個別にショートメールやメッセージが届いている方が多数いらっしゃるとの事(笑)

ご本人も楽しんで頂いている様です(^-^)

そういった声を聞くと、私も益々頑張らないといけない様な気持ちになってくるので不思議です(笑)

最初から関わっている先輩方や、今、改めて彼を見守っている方々の殆どは、彼の応援団でもあり、以前の記事にも書きましたが、最終的には彼女が出来て。。。結婚して。。。幸せになって欲しい気持ちで彼を見守っています(^-^)

人は一歩前に出る事によって、成功も失敗もあり、何れにしても【経験】という形で心のポケットに財産を蓄積していきます。

行動しなかった事を悔やむより、行動して転んだり、笑ったりした方が楽しいと思えるタイプの人にとっては、ある意味一つのサクセスストーリーとも言えなくないのかもしれません(^_^;)

そういう観点から見ても、会長はとても運の良い方だと思います。

一昨日のアクセス数は数百回に登ります(笑)

何百人の方々が

「コージー」に感心を持ち、

「会長物語」をクリックし、

「笹川会長」追いかける(笑)

という展開。

半年前の彼の生活に於いて、この様な自体を予測する事は出来なかったはず。

でも、その貴重な一歩を踏み出した事によって、様々な人との化学反応が起きております。

これからも会長の活躍に期待したいと思います(^-^)

つきましては、昨日クリックして頂いた方々!!

会長の謎をドンドン解いていきますので、

【行列の出来る、会長(謎)相談所】

別名:会長被害者の会向け相談窓口

を開設致します(^-^)

あれは何だったの?

あの時の謎を解明して欲しい!

あの時、こんな事をしでかした!

こんな事してました!

っていうか、会長って誰?

等。。。

会長との関わり体験談被害についても同時募集致します。

お問い合わせや、投稿につきましては

kouji.festa.2014@gmail.com

こちらまでお寄せ下さい。

面白い相談お待ちしております(^-^)