会長物語 第九話 〜会長に変化が?!〜

今年に入り、思う所ありまして、一冊の本を購入しました(笑)

IMG_0976.JPG

こんにちは(^-^)

白メガネ荒川です。

この書き方でブログを書くのが一週間ぶりなので、少し照れます(笑)

さて。。。

この「会長物語」は、9月18日からスタートしたのですが、こちらのグラフをご覧下さい。

※平成26年9月23日14:30現在

IMG_0980.PNG

昔の携帯のアンテナが3本立っている事をバリ3と言いましたが、まさに【バリ6状態】(笑)

ガチで

「コージーフェスティバル2014」

炸裂しております(笑)

どれだけ周りの方々に

迷惑?

理解不能?

不思議?

変な?

謎の行動をとってきたか?(笑)

関心の高さ?

ミステリー小説の答え?

変なもの見たさ?

会長への愛?

大人の階段を登る様な?

怖いもの見たさ?

とにかく、様々な理由で、沢山の方々が関心を持っておられるのは間違い無い様です(^-^)

第九話は、何枚か画像を使って会長の様々な変化を、お見せしたいと思います。

ブログに会長物語を書くに当たって、使用する画像と、名前の表記について確認させて頂いた所、選び抜いた写真がこちら

会長物語 第一話 〜ヅカと会長と私〜

に掲載されている画像です。

この1枚が会長がご自身で選んだ 奇跡の ベストショットでございます。

これ以外に会長のFacebookのタイムラインに掲載されている画像等の使用の許可を問い合わせさせて頂いた所、全面的な協力を頂ける事になりましたので、この場をお借りして、色々ご紹介したいと思います。

まずはこちら

IMG_0967-0.JPG

我々と知り合った頃のアイコン写真です。

アイコンに使用する画像ファイルのサイズがあっておらず、本来はちゃんと顔が全部写っている写真のはずなんですが、上半分だけの写真。。。

凄い目力に自信のある方です(笑)

この頃は色んな場所にヘッドスライディングしてはオールアウトになってしまう、暗黒の時代です。

その頃のお花見の写真なんですが、集合写真なのに、他のメンバーとの間に微妙な距離と温度差が出てたりしました(^_^;)

とりあえず飛び込んでみたものの、なかなか周りと馴染めず、他の五人がノリノリで記念撮影しているのに、1人だけ固い表情(^_^;)

しかし、いわきワクワクプロジェクトのミーティングに参加していく度に少しずつ打ち解けていき。。。表情に変化が生まれ始めます。

IMG_1160.PNG

ようやく口を開き始めました

ようやく、周りの方々との距離も縮まり、表情も柔らかくなっております(笑)

そして遂に。。。

IMG_0971.JPG

会長に笑顔が。。。!!!

これって、関わって来た皆さんはどれほどの変化が起きたのか?について相当驚いたと思います。

例えるなら

【イースター島のモアイ像が言葉を喋った?】

【クララが立った?】

並の出来事なんですよ(笑)

でも。。。

同時に。。。

この辺からなんですよね。。。

本当の意味で世間がザワつき始めたのは。。。

そして、会長の変化に対して、関わっている周りの方々が喜びを感じ始めたのは。。。

ガチな話で、何人かから「会長って笑う様になったんだね。。。」って連絡を貰ったり。。。

直接会った際に「会長変わってきたんじゃない?」って。。。言われたり。

有名な会社の社長さんもこんな事を言っております。

IMG_0959.JPG

もしかしたら?

会長は既に成功しているのかも?しれません。

常人が転ぶ七回と、会長の転ぶ七回はレベルが違うかも知れませんが。。(笑)

会長は動き続けているのだから。。。

動かない奴の100倍動いているのだから。。。

そして、やっぱり。。。

お腹いっぱいになると帰って行くのだから。。。(笑)

続く