人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

会長物語 第十話 〜ワクワクコージー〜

2014.09.24

会長物語 第十話 〜ワクワクコージー〜 はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

昨日は多数様にお読み頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

バリ6状態がその後どこまで伸びたか?と、言うと

IMG_0980.PNG

からの。。。

IMG_0985.PNG

これです(汗)

私が言うのもなんですが。。。

ドン引き驚きました(笑)

実にスタート時の4倍にも匹敵するアクセス数。

Googleでの検索が急上昇し、まさかの4位〜6位が会長物語。

1〜2位が富山県高等学校教職員組合

3位モーターボートレースでおなじみの「笹川会長物語」

次が飯塚「会長物語」。。。

Googleさん。。。

このままで、大丈夫でしょうか?(汗)

どうでも良い情報ですが、↑の笹川会長の読み方は「ササガワ」では無く、「ササカワ」だそうです。

我等の飯塚会長も「イイヅカ」ではなく、「イイツカ」です。

。。。ん?

。。。

。。。

。。。

。。。

熱烈なコージーファンはお気付きかも知れませんが。。。

会長物語 第一話のサブタイトル〜ヅカと会長と私〜

。。。汗

間違えて訛ってます(笑)

。。。

。。。

。。。えー。。。

えっと。。。。

本当は書こうと思った事があるのですが、今日はここで終わっても良いですか?(笑)

良いですよね?(笑)

終わらせて下さい(懇願)

続く

時間予告:
「会長。まさかの反抗期!?( ̄□ ̄;)!!」

をお届けします(汗)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。