人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

お父さんマグカップ貰いました(^-^)

{6430A845-4838-4E91-8929-B590DFAF77C1:01}

結局色々考えた結果iPhone5Sはパスする事を決めました。

但しiPadをテザリングする事を考えて、更に現金一括なら割引セールを展開しているので、今更の5に機種変更しました(笑)
トータルで考えたら 、携帯の端末って高いですよね(^^;;
「実質負担金は月々数百円です(^-^)」の決め台詞に釣られてウッカリやられちゃう訳なんですが(笑)機種変更の際に払い終わってないと、月々割が無くなって、端末の分割代金×残月数が、全額降りかかってくるという数字のトリック(笑)
とにかく、別キャリアに行かせない為に各社努力と工夫が見られますね(^-^)
それにしても、本当に便利なアプリが沢山ありますね(^-^)
例えば「CAM CARD」は名刺管理アプリなんですが、クラウドに保管すれば、iPadでも、PCでもデータを管理出来ちゃうんですね(^-^)
{876F640F-0919-4E3C-85B2-B709613117C7:01}
ですね(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。