人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

好きになる。という事

こんにちは(^-^)

【白メガネ】荒川です。
今日は【いわきバンディッツ】という、いわきの社会人リーグチームの試合があるという事で、いわきグリーンフィールドに行って来ました(^-^)
{9765BD42-778C-4E56-B24D-F8C7A2A27111:01}

正直、サッカーの試合を生で観るのも初めてですし、当然の事ながら、いわきバンディッツの応援をするのは初めてでした(^-^)

桜が咲こうかとしていた前日や前々日の陽気からは一転し、18度位の気温が、本日は8度(^_^;)
寒い訳です(笑)
結局、後半の途中で寒さに負けて、帰って来てしまったのですが、不思議なもので、行く時は一人も選手は知らないですし、社会人リーグの方々がどうなのか?も分からず行ったので、
何を応援するのか?
誰を応援するのか?
何の為に応援するのか?
について全く考えていませんでした(^_^;)
でも、あの雨の中、必死に走っている選手を生で観ていると、ゴール前での攻防等に見入っている自分に気がつきます(笑)
{81CAF460-53B3-4559-8AD6-AA23F5DC5942:01}

【スポーツの力で、元気ないわきへ!】

良いですねぇ(^-^)
少なくとも、行く前よりも、行った後は、少しだけ好きになりました(^-^)
次は4月13日にまたいわきグリーンフィールドで試合が行われるみたいなので、行って見たいと思いました(^-^)
{D22DB549-9B0D-42B5-A643-B793D84BD90B:01}

改めていってみて思ったんですが、こういうのは、複数で行って盛り上がるのが一番楽しい楽しみ方かな?と、思いました(^-^)

これから、色んな人に声をかけて、一緒に応援に行けるグループを作りたいと思います(^-^)
応援する側も、
応援される側も、
それを見て育つ子供達も、
みんなスポーツを通して、元気になれたら良いですね(^-^)
そんな訳で、これからも応援したいと思いました(^-^)
{5E0474B5-EF4E-4D0E-95EA-96050D27EC0E:01}

ちなみに今日の試合はご覧の通りです(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。