寿司の順番で育ちがわかる??

shiromegane

おはようございます(^-^)
白メガネ荒川です。
某掲示板サイトで、ある事が話題になっているそうです(^-^)
それは、お寿司を食べる時の順番で育ちがわかる?と、いうもの(笑)
私は丁度バブル経済が崩壊した時に社会人になりました。
回らないお寿司屋さんがどんどん衰退していく中、回転寿司がどんどん流行り始め、サラダ軍艦を喜んで食べていました(笑)
あ、今でも好きです(笑)→サラダ軍艦
たしか?うろ覚えですが、光り物から始める?とだけ言われた事があるような?無いような?(笑)
しかも最近までコハダは食べなかったので、必然的に順番はその日の気分?になります(笑)
逆に一皿目に取らないものを振り返ってみると、マグロ、軍艦、巻物、この辺りは中盤から後半ですねぇ。。。
あ?!( ̄□ ̄;)!!
恐らく?最初に頼むのは「エンガワ」か「つぶ貝」かもしれないですねぇ。。(^^;;
それによって育ちがどう?何て分からないと思っているのですが、皆さんはどうですか?(笑)
たまにはフランクな話題を取り上げてみました(笑)

あっという間の一週間。
今日は金曜日。
朝からはりきっていきましょう!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください