人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

THE MANZAI

こんばんは【白メガネ】荒川です(^-^)

今年もTHE MANZAIが始まりました(^-^)
最近あんまりテレビを見ていないせいなのか?
お笑いブームが去りかけているのか?
コンビの名前の段階で半分以上が初めて聞いたコンビ名ですね(^^;;
毎年夢を見て若い方々が現れて来ますが、上は引退する訳でもなく、枠がギュウギュウ詰めになっているわけです(^^;;
最近の若者は夢が無いとか言われますが、もしかしてそれって、枠が見えないから?なのかもしれませんよね?(^^;;
芸能界も60歳で定年退職になったら、世の中面白くなりそうですね(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。