人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

最近良くある嬉しい事

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です。
昨夜は忘年会だった方が多かったのではないでしょうか?(^^;;
私は今夜残り5回の忘年会の一つが今夜待ち構えていますので、2日お酒を休み、泥のように眠ったおかげで土曜日なのにこの時間には起きているという事態になってます(笑)
 
さて、本題ですが、最近良く言われるのが、
「( ̄□ ̄;)!!すごい柄の靴ですね~」
「( ̄□ ̄;)!!すごい色の靴ですね~」
「( ̄□ ̄;)!!すごいデザインの靴ですね~」
です(笑)
そして、
「やっぱ靴屋さんだからですね?(^-^)」
と、自動的に納得して頂けた時に妙に得した?嬉しい?様な気持ちになります(^-^)
長年靴を選ぶという事が出来ない生活をしていましたので、反動で奇抜な柄等を好んで履くようになった訳ですが、普通の何でもない40の男が急に豹柄の靴なんか履いてたら、周りは若干ザワつくと思うんですよね(^-^)
美容師さんなんかも派手な髪型しても、
「やっぱ美容師だもんね?(^-^)」
とか、
アパレル関係の方が派手な色の服を来ていても、
「やっぱアパレル関係だからだね?(^-^)」
と、妙に納得してもらえたりするのって、良いと思うんですよね(^-^)
きっと、髪型に興味があって「好き」だから、美容師になり、ファッションに興味があったからアパレル関係の仕事に就いたのでしょうし(^-^)
その観点から言うと、私は靴が「好き」なんだなぁと実感する訳です(^-^)
「好き」「仕事」が近い所にあるっていうのは嬉しい事です。
自分は何が「好き?」
自分は何してる時が「幸せ?」

自分はどんな瞬間に「ワクワクしてる?」
に気が付くと、楽しさや嬉しさがドンドン増えていきますね(^-^)
今日も明日も明後日もワクワクが増えて、楽しくなる事を祈ります(^-^)
それでは、良い週末をお迎え下さい(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。