ファスティング4〜5日目

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です。

先日は福島県中小企業家同友会の説明会?「同友会ってど〜ゆう会?」に参加してきました(^-^)

これまで10年近く参加してきた法人会青年部は50歳で引退の会です。

昨年参加し始めた商工会青年部もやはり青年部(笑)

でも、同友会の会員の方々は50歳以上の先輩方も沢山いらっしゃって、とても勉強になりました(^-^)

人見知りの私はなかなか初対面の方と打ち解けるのが苦手なんですが。。(^^;;

周りの方々がとても気さくな方が多くて、色々なお話を聞かせて頂きました(^-^)

新事業及び、新法人での参加になりました。

 

1回の例会で参加される方が80〜90人いらっしゃるのだとか。。。(^-^)

 

とても楽しみです。

 

ただ、せっかくのビアラッテだったのにファスティング中だった為、ずっと「お湯」を飲むという。。。(笑)

 

とても精神修行にもなりました(笑)

 

でも、その甲斐あって今朝の体重はスタート比5.8kgと順調に減量は進んでおります。

 

そして、この記事を書いている今日はいよいよファスティング最終日!!!!!

 

明日からは回復食になります(^-^)

 

久しぶりに食べ物?おかゆ?を食べたらどんな感じになるのでしょうか?(^^;;

 

楽しみなような、不安なような(笑)

 

とにかく、あっという間の6日間でした(^-^)

 

私は普段からの特徴として、「モハメドアリ作戦」=(最初に口に出しておいて、自分を追い込む)を使用します(笑)

 

今回も初日から公表しておりましたので、自分を追い込みながら今日まで来ることが出来ました(^-^)

 

やったことない事に挑戦するということは、「必ず新しい何か」が手に入ります(^-^)

 

時には失敗談にもなり、時にはどこに行っても話せる話題になったり(笑)

 

何はともあれ、今回のファスティングはなかなか過酷ではありましたが、色々な気づきもあり、新しい視点で自分を見ることも出来ました(^-^)

 

何よりも、体重が一番多かった時に比べて15kg(今日現在)減らすことが出来たのが嬉しいです(^-^)

 

リバウンンドしないように最大限注意したいと思います(笑)