おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です(^-^)
毎日生きている実感しております(笑)
心を亡くすと書いて「忙しい」と言いますが、心を失わないゆとり作りを心掛けたいと思います(^-^)
つい2ヶ月前までは7時前後に子供を学校に送り出し、その後の時間がウォーキングの時間に割り当てる事が多かったのですが、最近はその時間に家事をやらないと毎日のサイクルがクリア出来ず、ここ数週間はウォーキングも自転車も乗れない日々が続きました、昨夜は10時半には気絶したので、5時ちょっと前に目が覚め……(笑)
健全そのものですね(笑)
折角この時間に起きれた事だし、有効に時間を使う為、ウォーキングに出ました(笑)
そして、歩いている間の時間を有効に使う為に、このブログを書いています(笑)
さて、前置きが長くなりましたが、昨日久々にFacebookに記事をシェア投稿して、皆様に拡散のご協力をお願いしました。
「かよちゃんを救う会」
本当に沢山の方がそれぞれの出来る範囲の中で行動して頂き、本当に物凄い勢いで拡散して頂きましたm(_ _)m
改めて、感謝致します。
ソーシャル上での関係性を稀薄と仰る方もおります。
良い事しか書かないじゃないか!と、Facebookを否定的な見方をする方もいらっしゃいます。
でも、一夜にして
「1歳の女の子を救いたい」という想いを共感できる方の手元に情報をお届け出来る確率や早さはなかなか凄い事なんじやないか?
と、思うわけです(^-^)
大袈裟かもしれませんが、
「日本に住んでいて良かった」
と、感じる瞬間かもしれません。
国によっては、このブログを書いている間にも無くなっていく命がある訳で。。。
改めて「絆」を感じた1日でした(^-^)
今日も自己ベスト更新する為に稲妻の1日を心亡くさず頑張ります!(笑)