人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

名言シリーズ1

こんばんは。【みらすい】でお馴染みの【白メガネ】です(^-^)

最近名刺をリニューアルしたんですが、53%の確率で
「メガネ屋さんですか?」
と、聞かれます(^-^)
確かに何やってんの?と、聞かれれば本人も色々やり過ぎて、わかんなくなりつつありますが(笑)
えー。。。突然ですが、新シリーズを始めます(笑)
名言(または迷言)を取り扱ってみようかと思います(^-^)
記念すべき第一回はこちら
「して欲しい事があったら、してあげなさい」
どうすか?(^-^)
スルメを噛んでる時のような?
ゆっくり噛めば噛むほど後からジワジワ出てくる感じと申しましょうか。。。(^^;;
まっ。。。こんな感じでユルく行きますね(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。