総長(仮称)誕生日 vol.5

こんばんは【白メガネ】荒川です。

昨日(6日)は総長(仮称)の誕生日でした。
{06CC82BB-D996-4653-A75D-2AF8CC532627:01}


彼とはもうかれこれ20年近い付き合いになります。
僕がパチンコ屋で働きか始めて一年位後に入ってきて、当時角刈りだった彼も39才になりました(^-^)
今はゼウス東北という会社を支えてくれています。
彼はサッカーに例えるとボランチの様な役割が得意で、いつも私が突っ走り始めると、少し後ろあたりで、フォローしてくれていて、いつも助けてもらい続けて、早くも19年を超えました(^-^)
誕生日も一日違いなので、毎年お互い忘れずにやってきました(^-^)
彼の凄いところは、どんな無茶振りでも決して「無理」とか、「出来ません」とは言わないんです。
それって、イエスマンて事ではありません。
何せ根性があります。
仮称の通りですから(笑)
※あくまでも若い頃の話ですよw
彼の力で色々な場面で困難を乗り越えてこれました。
それこそ、【ケミスマ】の真髄と申しましょうか、彼と私の化学反応で、1+1が2以上にする事が出来ました。
これからも良い関係性の中でやっていきたいなぁと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください