人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

初サンタクロース

白メガネ家に初サンタクロースがやってきました(笑)

 

うちの上の子供はそろそろサンタさんの疑問を抱いているんじゃないか?

 

そんな事を思いながら、一昨年くらいから少し?本人と話しながら調整?してきました(笑)

 

昨年は

「世の中でテロが多くなってきて、悲しい出来事が増えてきたから、サンタさんはお断りをして、世界中のテロで悲しんでいる子供たちに集中的にプレゼントを配ってもらうようにしたから。」

と、説明して、今年からパパがプレゼントあげるようにするね。と言って納得。

今年は

「折角だから、お互い王レゼント交換しないか?」と持ちかけると意外と納得?(笑)

そんな訳で、今年から私の所にもサンタさんが来てくれることになりました(笑)

子供からの白メガネパパへのプレゼントがこちら

何だかとっても嬉しいです(笑)

後ろには今日の日付と、子供の名前を書いてもらいました(^-^)

一生の宝物が一つ増えました。

メリークリスマス(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。