人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

人生はままならないですね(笑)

こんばんは(^-^)
【白メガネ】荒川です(^-^)
人生は思い通りに行かないのが楽しいのかもしれません(^-^)
また、逆の視点からすると、思い描いた事しか起きていないのかも?しれません(^-^)
同じ様なケースの人間関係トラブルってつづきませんか?
同じ様なミスで繰り返し叱られる事はありませんか?
同じ様な理由で、夫婦喧嘩や彼女と喧嘩してませんか?
「何でだろ?」と、考えてみました(^-^)

もしかしたら?1人1人にとって、それぞれに与えられたハードルを超えないうちは、
何度でも同じ修行の様な場面が繰り返し続き、
同じ苦しみを味わうのかな?(^_^;)なんて考えた事があります(^-^)
もしかしたら?
前回とは違う解決方法が見出せたなら、同じ苦しみはやってこないのかも?しれないなぁ。。。と、思ったりします(^-^)
問題に向かって行く事も、
「試され事」の一つかなぁ?
と、思います(笑)
明日はどんな試されが待っているのでしょうか?(^-^)
予想を上回りたいですね(笑)
それでは今日も1日お疲れ様でした(^-^)
お休みなさいm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。