ハマると長い(笑)

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です

私は長渕剛のファンです。

とは言っても実はまだファン歴は短くて、せいぜい4〜5年くらいです。

そのキッカケとなったのは、15〜16年位前より親しくお付き合いさせて頂いている方がおりまして、その方と東京で会った際に翌日の予定を聞かれ、

「昼は予定ありますが、夜はまだ決まってません。」

と、答えると、

「荒川君、明日東京におるんやったら、ツヨシ観なあかんわ。」

この一言で参加決定しました(笑)

「長渕剛30周年記念ライブ」

誰でも知っているミュージシャンですし、テレビにたまに出てるのを見るのがやっとの人が同じ会場で歌っているのって、なかなか無い機会だし。。。

ちょっと行ってみるかぁ。。。

位の気持ちで臨んだライブ

始まる前から会場では多くのファンが拳を振り上げるながら、

「つ!よっ!しっ」

「つ!よっ!しっ」

「つ!よっ!しっ」

と、叫んでいます(笑)

初めてのライブに戸惑いながら、本人が登場する直前に30年前からの映像が流れ。。。←もうこの辺ですでに理由がわからない涙が出て来ました(笑)

運の良いことに、30周年記念ライブなので、初めて行った私でも聞いたことがある曲が殆どで、終始感動しまくりました(笑)

その日以来、完全に虜になった私はCDを買っては聞きまくり(笑)

私の車に乗ると長渕剛以外は音楽聞けない(怒)等と、スタッフから強めのクレームが入る程(笑)

当時3〜4歳だった子供は一緒にDVDを観たら一緒に拳振り上げるまでに育ち(笑)

まぁ。。とにかくハマりまくりました(笑)

おおよそ、年に一回行われているツアーにも運良く参加する事が出来、今年も東京武道館に行く予定になっております(^-^)

それと同じレベルで今年に入ってからずっとハマっているのが、

「中村文昭氏」です(笑)

これまでも、何度かブログでも取り上げさせて頂きました、

「何のために?」というキーワード。

無意識に行動し

無意識に過ぎて行く時間

理由も無く行っている習慣的な事

色々な事を振り返ってみると、やはり「何のために?」がすっぽり抜けている事に気がつきました(苦笑)

いつの間にかロボットみたいに生きている事に気がつきました(^_^;)

本当に必要な事は何なのか?

本当に意識しなくてはいけない事は何なのか?

考える事を奪われている事に気がつきました。

何のために?

深い。

深いなぁ。。。(笑)

はい(笑)

どっぷりハマっております(笑)

同じ志や、心意気を持った方々が次から次へと引き寄せ合い。

1+1=2以上になる関係性(^-^)

毎日楽しくハマっております(笑)

それが一つの形になってきているのが、

「いわきワクワクプロジェクト」

です(^-^)

一緒にワクワクしませんか?(^-^)

もし、興味ありましたら、

いわきワクワクプロジェクト

こちらのサイトをご覧下さい(^-^)

それでは、これからもよろしくお願いします(^-^)