人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

普段やっていない事をやってみる

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です。
ここ最近、色々な事にチャレンジしています(^-^)
知らず知らずのうちに、毎日の生活は当たり前だと思い込んでいる事だらけになり、新しい事や貴重な出来事に気が付きづらくなっています。
その当たり前の連鎖を意図的に断ち切り、すごく小さい事から初めて、やった事が無い事を行動してみると、驚く程新鮮な展開が待っています。
 これは文章で表現するより、まずは一つでも良いので、やってみてください(笑)
きっと面白い事が起きすよ(笑)
これは、ちょくちょく取り上げて、シリーズ化しようかと思っています(^-^)
面白い事に気が付き、
何にワクワクしているのか?
何を楽しんでいるのか?
を意識的に感じる事が増えると、
毎日の生活の中に「楽しい事」や「幸せな事」がドンドン増え、
「面白い事」が連鎖的に起き始めます(^-^)
明日も面白い事や楽しい事が待っていると思ったら、ワクワクしてきちゃいますよね?(笑)
今日も楽しく、明日も楽しく!(^-^)
また明日(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。