人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

情報過多

おはようございます。
昨夜はFacebookの不具合と分からずに、何度も更新作業をしてしまい、読者登録されている方にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
オフの時は【白メガネ】をかけないようにしている荒川です(^-^)
私が白以外のメガネをかけている時はアホな話しかしませんので、ご了承下さい(笑)
総務相白書調べによると、1995年に比べ、2005年までの間に1人1人が得られる情報は675倍になったとの情報をある方から教えて頂きました(^-^)
まぁすでにそこから8年経っているので、すでに1000倍以上になっていると思いますが、近頃情報が多すぎて胸やけしそうな時ないですか?(笑)
受け取り側が腹一杯かは関係なく無情にも情報が降り注ぎます(笑)
LINEから、Yahooから、あちこちから情報が溢れていて、サンドイッチマンじゃありませんが、
「もう、いいぜ!」
と叫びたい時があります(古)
「今でしょ!」+「じぇじぇじぇ!」+「倍返しだ!」
位、満腹です(笑)
えーー。
話がそれましたが、何が言いたいか?というと、
本当は、もう少し?緩やかでもいいんじゃないか?^^;
と、いう事なんです(^-^)
「金、カネ、カネ、とカネ追いかけたら、一夜にして幸せが過ぎてった!」
と、長渕さんも言っております(笑)
夢、ユメ、ユメ追いかけて、「お金持ち」じゃなくて、「心持ち」を目指してみてはどうでしょう?(^-^)
そうすると、お金の為に善悪が分からなくなったりせずに、純粋に志の為に頑張ることが出来そうな気がします(^-^)
一人も共感してもらえなくて、孤独感にやられてしまうかもしれない
最悪、1人になるかもしれない
でも、何にも言わずに
生きてるのか?
死んでるのか?
分からない人生にならないように。。。
今日も
明日も
明後日も
頑張って生きたい
そう思います(^-^)
暑苦しい話で、すいませんm(_ _)m
今日も良い一日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。