独自の楽しみ方〜感謝 Vol.464

おはようございますm(_ _)m

訳あって、先週から今週にかけて殆どお酒を飲みませんでした(^_^;)

昨夜は久しぶりに少しだけのんだら、すっかり酔っぱらった白ワイン白メガネ荒川です(^-^)

あ、今日の話題はお酒じゃ無いです(笑)

それぞれの方が、様々な使い方をしているソーシャル。。。

改めて楽しいなぁ。。。と、感じています。

歳を重ねると、

子育てに翻弄されたり、

一心不乱に働いたり、

毎日が本当に早く過ぎて行きます(^-^)

限られた時間の中で、

人との関わりを持ち、

何かを共有したり、

共感したり、

自分の中にあるものを文書や画像を使用しながら表現してみると、

そこに似た様な価値観をお持ちの方が増えて来たり。。。(^-^)

それと、新たな発見として、

【自分は文章を書くのが好き】

だという事を今年になってから気付かせて頂きました(笑)

【志】の話や、【何かを始めたい】と思い、アクションを一つ起こすと、賛同して協力をして頂ける方が何人も手を挙げて頂ける。。。

これって、ある意味物凄い事なんだと思います(^-^)

本来であれば、1人1人との関わりの中で、よくよく話してみたら【良い所】であったり、【似た価値観】の深い部分等も見えてきて、合う方、合わない方に分かれていったりするものなのに、最短ルートで【合う方】とも出会う事が出来るって、本当に素晴らしいと思います。

記事を書く上で、ちょっと悩む時等もあります(笑)

こんな真面目?面白みの無い話を書くのは良いけど、独り言になるのかな?とか(笑)

ブログを始めて1年ちょっと経過した訳ですが、誰も読んでくれなくなった時点で止めるつもりでした(笑)

でも、さっき振り返って見たら464回目の更新になりました(笑)

本当に、いつもお付き合い頂きまして、ありがとうございます(^-^)

ドップリ浸かって、楽しんでおります(笑)

生きている時間はあっという間に過ぎてしまいます。

出来るだけ有意義な時間を過ごし、

昨日よりも今日、

今日よりも明日、

毎日自己ベスト更新状態?

を続けさせて貰っているのは、日々の関わりのある方々の中から

【気付き】や【学び】

を頂けているからに他ならない訳です(^-^)

何だか、改めて感謝の気持ちが湧いて来たので、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います(^-^)

拙い文章ではありますが、お付き合い頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、これからも宜しくお願いします(^-^)

それでは、三連休スタートです( ̄ー ̄)ニヤリ

良い休日をお過ごし下さいm(_ _)m