人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

キレンジャーじゃねぇんだから(笑)

おはようございますm(_ _)m

この三日間で合計四食自家製きのこカレーを食べて、白メガネが黄色になりそうな荒川です。
えー。。。言うなれば、出オチ的なスタートを切りました本日のブログですが、最近超ローカル話ではありますが、衝撃的な出来事がありました(^_^;)
私が今住んでいる場所は今から30数年前に出来た団地なんですが、その団地には大小合わせて四ヶ所の出入り口があります。
その一箇所は昔から地域の方々が使わせて貰っていた場所なんですが、先日このような看板が建てられていました(T_T)
{17961093-396E-48F9-8A88-7E1ACAD0DBD2:01}

そっか。。。

まぁ。。
しかたないですよね(T_T)
私道ですもんね(^_^;)
そんな訳で今は三ヶ所に減りました(笑)
だからどうした?みたいな雑談ブログでした(笑)
さあ!
本日一日頑張ったら明日から四連休の方も多いのでしょうね?
今日も一日頑張りましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。