「試事(しごと)」完了(笑)

  • こんばんは(^-^)
    白メガネ荒川です。
    この1カ月位前から、何を話そうか?何を話そうか?と、考えてきました。
    頼まれた瞬間に考える事無く「やらせて頂きます」と、返答したのはいつもの事としても、それにしても今回はなかなかの高ハードルでした(笑)
    と、いうのも、殆どが経営者の方々。。。
    ましてや年齢も目上の方々中心になるでしょうし。。。
    それでも?ある程度の年齢層の方を想定して組み立てて行きました。
    いざ、4時半開場になりお越しになる方の殆どは自分の親と同じ位の先輩方。。。
    開始までの30分間の間にイナズマの修正(笑)
    冒頭に感謝の挨拶をしようとしたらカミカミパイン?だったし。。。(笑)
    尺が4分程足りない状態で終わってしまいました(笑)
    終了し、皆さんが退場されてからの怒涛の脱力感。。。(笑)
    どれだけ自分がプレッシャーに感じていたか?が身に染みて分かりました(^_^;)
    それにしても、この様な機会を与えて頂いた方々にも感謝ですし、お集まり頂いた大先輩方にも感謝です(^_^;)
    本当に貴重な経験を積ませて頂きました(^-^)
    まさに「試事」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください