人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

無事に帰りました(^-^)

2014.10.23

無事に帰りました(^-^) はコメントを受け付けていません

おばんでございますm(_ _)m

日曜日〜水曜日まで光の速さで過ごしました、白メガネ荒川です(^_^;)(笑)

子供が起きてる時間に帰れるのか?

弾丸の様に走り、頑張りましたが、間に合いませんでした(T_T)

しかし、こんな置き手紙が(^-^)

IMG_1293.PNG

何て言うか、子供って本当に良いですねぇ〜。。。(^-^)

明日は日帰り郡山(^_^;)

土曜日はいよいよ

「ワクワクサミット2014」

日曜日は「女神会」

奥さんに相談無しで購入した自転車も到着してるはず。。。(笑)

それではシャットダウンしますm(_ _)m

沢山の方から、励ましの言葉や、沢山の「いいね」頂きまして、ありがとうございました(^-^)

また明日宜しくお願いしますm(_ _)m

デデデテン。。。(笑)←Windowsの音。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。