人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

出し切れているか?

2014.09.13

出し切れているか? はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です。

突然ですが、私は【長渕剛】さんが好きです(^-^)

そうはいっても、せいぜい5年位しか経っていない、本物のファンから比べると、初心者のペーペーなんですが(笑)

初めてLIVEに行った時も、その後何度か行ったLIVEの中でも、何故か?理由の分からない涙が出る時があります。

最初は、単純な感動の涙なのかな?なんて思ったりもしましたが、何と無く?違うような気がして、色々考えてみました(^_^;)

何故好きなのか?

何故涙が出るのか?

自分なりの一つの答え?が出てきました(^_^;)

【全力を出し切っている姿】

を見た時の

【自分とのギャップ】

故に

【尊敬や憧れ、感動】がある様な気がします。

まだまだ全然出し切れていない自分に気がつくには、全力を出し切っている人に触れた瞬間なのかな?と、思っています。

好きな曲のフレーズで、

「66(歳)のオヤジの口癖は、やるなら今しかねぇ」

と、いうのがあるのですが、まさにその時その時の自分にぶつかって来ます。

今の自分は出し切れているのか?

やるなら今しかねぇ。

やるなら今しかねぇ。

やるなら今しかねぇ。

さて。。。

今日も出し切りたいと思います(笑)

IMG_0902.JPG

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。