人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

雑談です(笑)

2014.08.22

雑談です(笑) はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です。

何気に写真は撮っていたものの、特別記事にする事無く保存されていた画像等をもとにまとめてみました(^-^)

IMG_0599.JPG

こちらは何気に空けたペットボトルのこの部分に目がいきました(^-^)

今までよりも、一巻き少ないんですよ(^_^;)

でも、この一巻きのコストを削減すると、実はとんでもないコストダウン出来るんだろうなぁ。。。何て思ったりしながら眺めてました(笑)

IMG_0602.JPG

お次はこちら、「しめ鯖」です。

2年位前に突然食べれるようになり、更には好きな食べ物に上位ランクインしたものの一つです(笑)

前までコハダやしめ鯖とかの俗に言う「光り物」は全く食べなかったのですが、最近はやけに美味しく感じます(笑)

IMG_0468.JPG

そして、こちらは、もう10年来のお付き合いになる親しい友人から頂きました生ウニです(^-^)

私も含め、家族も大喜びでした(^-^)

IMG_0408.JPG

振り返ってみると、今年の夏は色々な事がありました(^-^)

いわき踊りへの初参加だったり。。(笑)

「何の為に」上映会だったり。。

総じて思う事なんですが、やっぱり

【やったこと無い事をやってみる】ってのは、とても重要なんだと思いました(^-^)

最近どこに行っても、

「◯◯どうだったの?」

とか、

「ラーメン屋は何処が良いの?」

だったり(笑)

「肉食べないと、どうなるの?」

とか(笑)

話題に困る事が無くなりました(笑)

これからも色んな事にチャレンジしたいと思います(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。