高志(たかし)

おはようございますm(_ _)m

男の子が生まれたら、志を高く!という意味で、「高志」と名付けたいと思っていた、白メガネ荒川です(^-^)

6月22日、日曜日にいわき市平の「正月荘」さんにて、「心眼塾」という会に参加させて頂きました(^-^)

主催者である小関接骨院の小関院長先生を中心に、「人間力強化」を目的としたセミナーや、懇親会を行っている会で、この日も30人近い方々が集まって、色々なことを学んで来ました(^-^)

その中で、いわき市内のある団体の事務長をやられている方がいらっしゃいまして、その方と「中村文昭さん」話で盛り上がり。。。(笑)

更にはその団体主催の早朝セミナーが毎週火曜日の朝6時からやっているので、来てみませんか?と、お誘いを受けました(^-^)

勿論返事は0.2秒(笑)

早速本日参加させて頂きました(^-^)

結論から先に申し上げますと、

「行って良かったです」

やはり、朝6時に集まってでも、勉強や講演を聞こうとする行動や姿勢は「志」無くては出来ない行動だと思いました。

しかも、毎週火曜日に開催してるんですよ?(笑)

凄い。

この一言に尽きます(笑)

そういった団体活動に集まって来る方は様々な考え方や目論見があって、来ているケースも少なくはありません(^_^;)

でも、中には志高く活動している方々もいるんだなぁ。。と、強く感じながら参加させて頂きました(^-^)

冒頭にもいいましたが(笑)

「行って良かったです」

朝から良い時間を過ごすことができました(^-^)

今日も一日頑張ります!(^-^)