人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

革新的です(^-^) ※完全宣伝です。

2014.09.30

革新的です(^-^) ※完全宣伝です。 はコメントを受け付けていません

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です。

あまり仕事の事をブログには書かない様にしているのですが、これはなかなか凄くないですか?(笑)

IMG_1082-0.JPG

サーバーにロボット掃除機がつくかも?しれないんです(笑)

これを見た時に年甲斐もなくワクワクしちゃいました(笑)

早ければ11月位から開始?するかもしれません。

今から楽しみです(^-^)

もし?興味のある方は、荒川までご連絡下さい(^-^)

完全な宣伝でした(笑)m(_ _)m

コスモウォーターいわき

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。