人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

会長物語 第十三話 〜気づき〜

2014.09.26

会長物語 第十三話 〜気づき〜 はコメントを受け付けていません

こんにちはm(_ _)m

白メガネ荒川ですm(_ _)m

大変な事に気が付いてしまいました。。。

1日の内。。。

最低でも1時間位。。。

飯塚幸治君の為に時間を使ってます。。。(笑)

ある意味ショックです(笑)

今日現在の私の履歴書を書いた場合。。。

【趣味】の欄に

怪鳥 会長」

と書く事になりそうです(汗)

完全に会長物語ではなく、私が気付いた話になっております第十三話(笑)

今日は何を書きましょうか?(笑)

第三回ワクワク飲み会(仮)

を仲間外れにされてスネたので、今回は会長の事を書くのをやめます(笑)

そんな訳で、次回に続く。。(笑)

次回予告:
「スマイル魔人現る」の巻

お楽しみに(笑)

追伸:
誤解の無い様にお見せしますが、会長はすぐに気が付いて、ちゃんとフォローの連絡をくれたんですよ(^-^)

変な言い方かも知れないんですが、こういう事にも気が付いたり、アクションを起こす様になっていったのも、実は大きな変化だも思います(^-^)

だって、ついこないだまで、

タメ口+出会ってすぐ飲みに誘う+ジンジャー+謎+お腹いっぱい+帰る=会長

だった訳ですから。。(笑)

IMG_0995.PNG

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。