人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

会長物語 第十ニ話 〜会長まさかの反抗期?!〜

2014.09.26

会長物語 第十ニ話 〜会長まさかの反抗期?!〜 はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です。

皆さん覚えていらっしゃいますか?(^_^;)

第一回 白メガネを囲む会(仮)→主催荒川


第二回 志高會(仮)→主催吉田さん

↓←ちゃんとした名前が定まっていない
↓飲み会の【会長】就任。


←ココ。。。

今日は第三回のお話です。

3ヶ月前に遡ります。

その日は7月5日、地元の友達から誘われて、飲み会の約束がありました。

※会長と私と主催の森◯さんとは共通知人です。

その数日前に会長から 赤札 メッセージが。。。

会長「荒川さん。Facebookのイベントの立ち上げ方教えて下さい」

私「もちろんOKです(^-^) まずは…で…で、……ですよ。」

会長「わかりました。じゃあ、やってみます(^-^)」

数分後。。。

IMG_0994.PNG

う。。うん。。。

良いんだよ。。(笑)

でもね。。。

でもね。。。

この(仮)の付いた飲み会の主催は順番で回す事になってたはずだから、第一回に来てた6人には最初に一言声かけようね(笑)

でも。。。

とっても楽しそうな会長(^-^)

皆さんも楽しんでるみたいだし。。

まっ。いっか(笑)

おそらくお腹いっぱいになって帰ったんだろうし。。。(笑)

続かない。。。

ちょっとスネましたw

IMG_1163.PNG

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。