人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

明日正式に発表しますが。。。

2014.09.25

明日正式に発表しますが。。。 はコメントを受け付けていません

おばんでございます。

会長の面倒みる役マネージャー兼

【いわきワクワクプロジェクト】の代表もやらさせて頂いております白メガネ荒川です(^-^)

第一弾は7月に行わせて頂きました、いわきワクワクプロジェクト。。。(^_^;)

今夜は第二弾に向けての、IWP役員会でした。

お酒は飲まずに真剣な会議が3時間半程行われ。。。

内、【会長物語】の話題で45分位無駄遣いしつつ。。。

いよいよ第二弾に向けての企画が決定致しました(^-^)

【ワクワクサミット】
10月25日土曜日18時〜19:30
ラトブ六階 会議室1

終了後、20時〜懇親会も予定しております。

詳細は明日改めてお知らせ致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

荒川

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。