人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

尊敬出来るライフスタイル

男は皆、毎日狩(仕事)をします。
生き残るために
または、誰か(家族)を守る為に
その狩は人によって様々な手段を選びます。
出来るだけ安定的に狩が出来るように職業や職場を選択します

毎日「誰かから必要にされ続ける事」は誰にでも出来そうで、なかなか選ぶ事が出来ない事。

組織に入ったり、いかにして毎日を安定させるか?その不安に向き合いながら人は生き残る為に努力します。
その日その日に必要にされるないと収入や食事にありつけなくなる。
その瀬戸際に向かっていく吉田さんの姿はそう簡単には真似が出来ないスタイルなんだと思いました。
彼とは中村文昭さんの講演会以降、様々な形で力を借りてきました(^-^)
私に出来ることは少しですが、彼のこれからに力になれればと思い、この様なサイトを作らせて頂きました。
これからも「ALL is WELL すべてはよしだ!」の吉田寿人君を宜しくお願いしますm(_ _)m

「すべてはよしだ公式HP」

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。