人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

最大15kg

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です。

本日は四倉に用事があったので、その帰り道に「四倉海岸(写真は別サイトになります)」〜清航館「吊るし雛」に回ってきました(^-^)

いよいよファスティングも終わり、回復食も終わって一通り終了です(^-^)

ある意味、ここがゴールではなく、スタートだと思い、夜は家族との夕食が終わった後に妻と町内をウォーキング。

途中二人ともスイッチが入ってしまい、一気によるだけで9000歩オーバーで、1日の歩数15000を超えてふくらはぎパンパンです(笑)

性格的に先行逃げ切り型なのですが、スタートからはマイペースで月に1〜2キロ位のペースで落としました

ここで一気にダッシュを掛けて6キロ落としましたが、短期間で落とした体重は短期間で戻りやすいことも知っておりますので、今日からは運動を取り入れて、さらに落とし込みたいと思います(^-^)

今日歩いてて気がついたのですが、今下の子供が12kg前後くらいあります。

実際、最大体重から比べると15kg下がっております。直近で言うと、この数ヶ月で10キロ近く落ちたので、シンプルに体が軽くなりました。

食事を取っていない時は同時に体力も奪われるのでそこまで実感がなかったのですが、昨日あたりから通常の食事に近づいてきて、普通に食べ始めると明らかに力が出てきます(^-^)

力が出てくる

→体が軽い

→歩く

→いつもよりも疲れてない

→いつもより歩く

→ふくらはぎ痛い⇦イマココ(笑)

調子に乗って歩きすぎて、足が痛いですが、明日もきちんと調整していきたいと思います(^-^)

 

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。