人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

今年を漢字一文字にすると?

おはようございます。

白メガネ荒川です。

通常、年末に一年を振り返って今年一年を漢字で表すと?ってのがありますが、私は今年は年頭から既に決まっております(笑)

ズバリ「学」です。

今年で44歳の年ですが、最低でもあと18年は子供を成人させるために頑張らないといけません(笑)

仕事面で言えば、近未来に向けた【個人力強化】が「重要かつ緊急(第一領域)」の課題だと感じております。

個人的なことを言えば、最近興味のあることや、覚えたいことや、もう一度やり直してみたいことがドンドン溢れてきています(笑)

その一つとしては「写真撮影」が挙げられます。

先日のプロカメラマンの方を交えての撮影勉強会は最高の機会を頂きました(^-^)

 

はい。

 

まずは形。

 

形大切です(笑)

 

レンズも新調し、改めて色々な物を撮影したいと思います(^-^)

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 1月 24日
コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。