人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

1つ目の山場を越えて

shiromegane

おはようございます。

白メガネ荒川です(^-^)

 

約1ヶ月ぶりのまともな休日です(笑)

 

超嬉しいです(笑)

 

うちのスタッフ達が連日遅くまでかかり、週末も休日出勤して何とか昨日までで1つ目の山を越えたという。。。これから第2波、第3波が待っているわけですが、今週に至っては月曜祭日の夜から取り付け作業→日中仕事→夜作業→日中仕事・・・と3日連続というスタッフもいて。。本当にスーパーサイヤ人の様な状態で乗り越えてくれました(^^;;

 

私も久々に夜の取り付け作業に行って来た訳ですが、改めてスタッフ達に対して万感思いというか、感動しました(T_T)

 

人口減少が著しい日本。

 

人口減少=売り上げ減少

 

多様化が進む日本

 

コンビニで何でも買える=様々な個人商店が閉店

 

どの様に生き残っていくのか?

 

ここから20年くらいが正念場です。

 

年代別人口比率が平均化されるまでは暫く厳しい世の中になります。

 

生き残りをかけた道のりはまだまだ続きます(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。