人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

おもひで。。。

S__6070274

 

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です。

 

昨日は久々に夜機械の設置作業があり、午前4時の帰宅でした(笑)

道中数時間の帰り道、私の眠気を支えてくれたのは「TSUYOSHI NAGABICHI」でした(笑)

 

昨年8月に行われたオールナイトライブのDVDを購入したものの見る時間もなかったのですが、往復4時間強の場所だったので、しっかり見ることができました(^-^)

 

ライブ自体は、訳あって私は泣く泣く参加を辞退したのですが、改めてその現場を映像で見ると感動しました(^-^)

 

その中でも数日間天気の悪かった中、「朝日を引きずり出すぞ〜!」と言っていたら本当に富士山のシルエットが出てきて、その後朝日が出てくるというミラクル。。。。(笑)

 

改めて感動しました(^-^)

 

朝4時のハイウェイ。。。

 

私の前にも朝日が出そうでした(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。