人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

【◯◯の極み】

こんばんわ(^-^)

 

白メガネ荒川ですm(_ _)m

 

すっかり1週間経過してしまいました(笑)

 

先日のSM◯Pの報道の時にも感じた違和感?

 

今も凄く感じます。

 

一昔前、素足で革靴を履いたおじさんが「不倫は文化だ」という名言で一世を風靡しました。

 

少し前?元モ◯ニング娘の方も自宅の寝室に男を連れ込み問題になりました。

 

でも今では平気でテレビに出ています(汗)

 

最近、高感度の高かった方が妻帯者に夢中になって騒ぎになっておりますが、ちょっとおかしく無いですか???

 

もちろん、その女性のとった行動が紛れもなく「不倫」なのでしたら、それは「悪い事」である事は間違いありません。

 

そこを擁護するつもりは一切無いのですが。。。。

 

【妻がいるのに浮気した男】

 

にはあまり矢印は当たらず、「高感度が高いタレントなのに不倫した」という振り幅が大きい方にばかり争点が当てられているような気がします。

 

さて、ここで問題です。

 

【本物の◯◯】は誰だ?

 

1、

S__4857859

 

2、

S__4857861

 

3、

S__4857858

 

。。。あくまでも私の独断と偏見ですので、議論するつもりも、誰かを擁護するつもりもございませんので、悪しからずご了承ください(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。