人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ブラチャリ記録(^-^) 「遠野遠征編」

おはようございます。

 

白メガネ荒川です。

 

毎晩眠る時に、「次の日目が覚めなかったらどうしよう?」と不安になってしまったら睡眠不足になってしまうと思います。

 

しかし、31歳の若さで亡くなってしまった芸能人の方を見ると、決して他人事ではないのだと思いました。

 

故に、1日1日を大切に過ごしたいと思います(^^;;

 

そして昨日はツールドいわき以来のブラチャリをしてきました(^-^)

S__4759560

中釜戸のシダレモミジからの

S__4759559

遠野への坂を激走し、幸福のおにぎり朝食(うさぎや)(笑)

 

お店の店主がもう少し先で「もみじ祭り」をしている事を教えてくれたので、目的地をそこへ〜

S__4759558

 

そこで「田舎汁」という豚汁のようなものを頂き。。。

 

S__4759557

S__4759556

 

竜神峡へ(^-^)

そこから植田町へ抜けて街中をブラブラしながら泉へ戻り、

S__4759555

最終的に50キロを走破しました(^-^)

 

とても良い天気で、暑すぎず寒すぎず(^-^)

 

昨日という日を振り返ると楽しかった思い出が湧き上がってくる。。。幸せな1日であったと実感することが出来ました(^-^)

 

今日も幸せな最高の1日になることをお祈りします(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。