人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

なんだかなぁ。。。

おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です。
ワンフレーズだけでその方を思い出せる。
それって、すごい事ですよね(^_^;)
それにしても、寂しい限りです。。。(´・_・`)
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
それと、先日県会議員選挙が終わりましたね(^_^;)
様々な人の「想い」の集大成となる「選挙」ですが、皆様の想いはどの様な形になりましたでしょうか?
私は◯◯さんを着目してきました。
その方は、震災直後からひたすら「原発反対」を掲げてきた方です。
今回の県会議員選挙に参加出馬する為に前職を辞職して臨んだ今回の選挙。
残念な結果となりました。
あそこまで考え方がハッキリしている方ですが、その方が当選出来なかったという事実。
何となく複雑な気持ちで見ていました。
そうこうしている間にフランスではテロが起き。
次の攻撃目標はワシントンだとか。。。
色々な事が起きた1週間でしたが、1日も早く平和な世界が訪れる事をお祈りしたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。