人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

忘れない気持ち

おはようございますm(_ _)m
昨日、お世話になった方がお亡くなりになりました。
少し前に一緒にお酒飲んで、楽しくて。。「また近々飲みましょう」って言ったのに。。その約束は果たせませんでした。
家族葬にされるそうなので、お悔やみにも行く事は出来ませんが、これから私に出来る事は、毎年その日を忘れない事。
40歳を越えると、色々なことが起きます。
でも、やはりもう2度と会う事も話す事も出来ないという現実はいつまで経っても慣れる事はありません。
でも、安心して下さい。
私は忘れませんよ。
もし?これからまた同じ様な事が起きたとしても、私は忘れません。
毎年命日にお墓参りしている方が何人かおりますが、1番の供養は「忘れない」と言う事と認識して、今日も過ごしたいと思います。
1日1日を無駄にしない様に。
今日も精一杯生きたいと思います(T_T)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。