人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

試されました(^-^)

おはようございます(^-^)
白メガネ荒川です。
この度、11月18日にいわき市内にて講演をさせて頂く事になりました(汗)
しかも。。。
お話させて頂くのは地元の経営者の方々ばかりがお集まりの会合との事。。。(汗)
大先輩方の前でどんな話をすれば良いのか?。。。(^_^;)
「中小企業生き残りの工夫」というお題で話させて頂きます。
「頼まれ事は試され事」


「頼まれ事は試され事」


「頼まれ事は試され事」
えっと。。。自己暗示完了です(笑)
精一杯やらせて頂きたいと思います(^-^)
結果はまた改めてご報告させて頂きたいと思います(^-^)
本日も良い1日をお過ごしくださいm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。