人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

Hey siri

おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です(^-^)
今日は朝から良い天気ですねぇ〜(^-^)
去年、友人が出場しているのを応援したのがキッカケで自転車を乗る様になりました。
最初は初心者用のクロスバイクを購入し、暫く乗っていたのですが、ドンドン楽しくなってちょっと前にロードバイクに乗り換えました(^-^) 

ただ、なかなか乗って出掛ける事が出来ず、今日でようやく3回目(笑)
一年前から目標にしてきたツールドいわきまで残り3週間です;^_^A
練習がてらエントリーしている60kmコースを走り出し、1/3程走った所で休憩中にこの記事を書いてます(笑)
やっぱり、暫くぶりに乗るとsiri(の痛み)との戦いです(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。