人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

20年ぶりの再会

おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です。
昨夜は20年前にお世話になっていた職場の方々との食事会がありました(^-^)
正直、20年ものブランクがあると、何の話題で盛り上がるのだろうか?等と不安に思いながら会場に向かいました(笑)
入社当時の上司
入社当時仕事を教えてくれた先輩
入社してから一緒に汗を流した仲間
全てが昨日の事のように感じました。
中には今も仕事でお世話になっている方や、一緒に仕事しているメンバーもいたせいか?違和感なくスタートし、あっという間に時間が過ぎました(^-^)
仕事を教えて頂いた先生として、又、目標にさせてもらっていた上司の方、その中の一人でも欠けていては今の自分がいなかった訳です(^-^)
とても感慨深いじかんでした(^-^)
また機会を作りたいと思いました(^-^)
改めてSNSの力って凄いなぁ。。と、感じました(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。