人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

本気を出すタイミングはいつ?

2015.08.31

本気を出すタイミングはいつ? はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です(^-^)
昨日、東京の国会議事堂の前に集まった人数は12万人と言われています。
それを聞いて、まず初めに思った事。
ようやく当事者意識を持ってる方が増えてきたんだなぁ。。

でも?この12万人の方は全員選挙に行ってるんだろうか?(^_^;)
もし?行ってない人も混ざっているならば、次からは全員選挙に行くのはもちろんの事、友人知人、家族も最大限誘って投票して欲しいなぁ。。。

本気で訴えるべき場所とタイミングは国会議事堂の前ではなく、選挙の時に一人一人がどんな政治家がどんな思想を持っているのか?を良く調べ、自分の意思で誰かを選ぶ際に本気を出すべきだと思います。
今の状況は誰かが勝手に作り上げたのではなく、選挙を行った結果です。
賛成か?反対か?ではなく、なんの為に選挙って行ってるのか?をひとりでも多くの方に認識してもらいたいなぁ。。。と、思いました。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。